スマートフォン版はこちら

橘こども歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橘こども歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の歯科医院、「橘こども歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0022
住所 神奈川県川崎市高津区千年777
電話番号 044-798-0970
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橘こども歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はなママ さん / 2014/12/16
4歳の娘がいます。 ご褒美もたくさんの種類の中から選べるため楽しみにしています。先生方も治療中に話してくれるなどやさしく対応してくれます。 治療のことは事前にわかりやすく説明してくれるため安心して任せることができました。 歯医者のイメージがかわりました。 通うのがつらくなくなりました!
 
 


 

橘こども歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふたこしんち駅歯科 神奈川県川崎市高津区諏訪1-2-2 秋元ビル2F
ながもり歯科医院 神奈川県川崎市高津区千年301-1 グランドコスモ千歳202
オーキッド歯科クリニック二子新地 神奈川県川崎市高津区北見方2-16-1 高津ゆうあいメディカルモール3F
アルファ歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本1-4-10 TKBビル3F
ひさすえ歯科医院 神奈川県川崎市高津区野川3946
アイアイ会佐和歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-21-16-2F
山下歯科医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-24-5
さくらが丘歯科 神奈川県川崎市高津区蟹ヶ谷44-44
さくら歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口4-1-17 SKD高津駅前ビル3F
小川歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本3-6-1-213


おすすめ病院の口コミ

  • マグネットさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    駅からも近いし、キレイな医院でエステのような感じでした。
    いつも歯のことで悩んでましたが、自信が持ててうれしいです。
  • パルコさん
    宮前はっとり歯科 口コミ
    すごく丁寧な先生です。
    威圧感がなくて話しやすく、
    優しい先生なので
    家族全員お世話になっています^_^
  • uniさん
    マサキ歯科クリニック 口コミ
    マサキ歯科クリニック

    外観はとても歯医医院とは思えない可愛らしい雰囲気です。
    院内も明るく清潔で、でも歯科医院特有の恐怖感が無く本当に素敵な病院だと思います。
    先生は明るく何でも相談できる優しい先生です。

    初めてのときも電動の麻酔で全く痛みは無く治療はあっという間に終わり、その後もとても調子がよく、歯のクリーニングでは塩のパウダーのクリーニングがあって、驚くほど綺麗になりました。

    沢山の歯科医院の中で私はこちらが一番だと思います。

  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

  • がくせいさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    油がのってる年と技術でしょうか。工程説明もしてくれます。せっかち早口調ですが・・。いつも患者の前で衛生士を叱ってるのが気になる。その衛生士たちの出番が多目。私は先生自身ができるだけ診てくれるほうが好みです。予約詰め過ぎ。待ち時間なが〜め。だから診療内容は「ナミ」があるようす。最後に悪いナミがきたりすると・・2度ともう行きたくなくなるかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橘こども歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル